忍者ブログ
エデンの鍵に関する情報を置いていくブログ。 時に短編小説もあるかも?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
染井六郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白と黒の双子が番台に座るユンファに小銭を渡した時、ユンファはいつものように男湯と女湯を見張っていた。男湯の方ではキーリがせっせと濡れた足ふきマットを取り替えている。
「お嬢さん、艶やかな美しい肌の色だね。」
 目がチカチカするような色んな色が混ざった服を纏っている黒髪の方が軽く声をかける。
「風呂に入りに来たんじゃないのかい?」
 胡乱なものを見る目つきのユンファに、黒髪の男はにっこりと微笑んだ。
「美しいものを見逃せるわけがないよ。」
「サイガ、入らないの?」
 白い髪の男の方が立ち止まっている黒髪の男、サイガに声をかけると、サイガは「トウガは先に入ってていいよ。」と軽く言った。
「なになに?また何か見つけたのか?」
 にこにこと笑っているような表情で近寄ってくる白い髪の男、トウガもユンファを見上げる。
「確かにきれいな脚だなぁ、お嬢さん。」
「私はお嬢さんじゃない。客じゃないなら、帰ってくれないか。入り口を塞がれると邪魔なんだよ。」
 そっけない素振りのユンファに、サイガが身を乗り出す。
「美しい脚に、花でも咲いていたらいいのに。」
 さぁっとユンファのホットパンツから伸びる長い素足に、蔦が絡まるように模様が走り、花の絵が描かれた。それを見て、トウガが手を叩いて喜んだ。
「これはいいね。」
「何をした!さっさと元に戻さないと、蹴りだすよ!」
 きつい口調のユンファに、サイガが肩をすくめる。
「つれないお嬢さんだなぁ。」
「じゃあ、今度一緒に食事にでも行こうよ。」
 あまり似ていない双子の口から漏れる言葉に辟易して、ユンファは躊躇うことなく二人を男湯の方に蹴り入れた。
「キーリ!こいつらをお湯につけときな!」
 蹴られてつんのめりながら脱衣所に入った二人は、まだくすくすと笑い合っていた。
「お湯の色を変えるのはどうかな?」
「さっきのお嬢さんに怒られちゃうよ。」
 楽しげな二人を見ながら、どうかこれ以上ユンファを怒らせないでくれと願うキーリだった。

 とばっちり、怖い。(キーリ談)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 Silence or Noisy, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]