忍者ブログ
エデンの鍵に関する情報を置いていくブログ。 時に短編小説もあるかも?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
染井六郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※狐の共通ルールは「不利益なことはしない」(黒狸とモルヒネとレノリアとフェンリル)(http://makehermine.nari-kiri.com/Entry/74/)より続いています。



 左手にネクタイを巻いて止血を施した男、ヘイリーがやって来た時、ティーエは驚いた表情で迎えた。
「ヘイリーさんが怪我をされたんですか?大丈夫ですか?」
 いつものようにおろおろとしている彼女に安堵しつつ、ヘイリーは付き添ってきたピンクの髪の青年、モルヒネをちらりと見る。モルヒネはぱたぱたとコマねずみのように走りまわる小さなティーエを興味深そうに目を細めて見ていた。
「そちらの方は初めてですね。とにかく、二人とも座って下さい。」
 椅子が足りなかったので診察台に、モルヒネもヘイリーも特に警戒せずに二人並んで座る。
「僕が痛みをとってあげるって言ってるのにぃ。」
 モルヒネは未だヘイリーに異能を使いたがっているが、ヘイリーは警戒して体をずらした。

 その瞬間。

 撫でるようにティーエの手がヘイリーとモルヒネの膝に触れた。
 ほんの一瞬の出来事だが、鈍痛が走り、膝から下の感覚がなくなる。
「ティーエちゃん?」
「すみません、男の人に暴れられると面倒なので。」
 さらりと言って、彼女はとんっとヘイリーとモルヒネの肩に触れた。骨が動く感触とともに、二人の腕がだらりと垂れる。
「関節を外させてもらいました。ちょっとそのまま待ってて下さいね。休診の札をかけて、鍵かけてきますから。」
 ごく普通の治療のように淡々と言うティーエの琥珀色の目は、全く笑っていない。それに気づいたヘイリーの背中を嫌な汗が流れる。
「ちょっと、彼女、いい感じにクレイジーじゃないですかぁ?」
 両腕と両膝の関節を外されて、動くことが出来ずに、バランスも上手くとれずずるずると診察台の上に倒れていきながら、モルヒネがまだ余裕のある声で言うが、ヘイリーはものすごく嫌な予感を抑えきれなかった。左腕の傷はまだ血が止まっていない上に、外された関節が非常に痛む。
 モルヒネは自分の異能を使ったのか、痛みではなく、快感に顔を歪めているようだったが、ヘイリーはそれどころではなかった。
「お待たせしました。」
「ティーエちゃん、何か、誤解があるんじゃないかな?」
 宥めるように言うヘイリーに、ティーエは小首を傾げる。
「誤解?あなた達が、薄汚いマフィアで、私の大事な弟に手を出そうとしたことですか?それに何の誤解があるでしょう。それと、ティーエちゃんなんて呼ばないで下さい。気持ち悪い。」
 彼女の仕草は幼さすら見えて、狂気じみている。
「君、結構、いいですねぇ。」
 はぁはぁと快感に息を弾ませるモルヒネに、ティーエは太めの手術用の糸のようなものを持ち出した。それを5センチくらいに切って、手の平に握る。
「弟以外の誰にも教えてないし、ご存じないでしょうから、説明しますね。私、手の中に入るものなら、体の中に混入できるんですよ。うるさいのは嫌いなので、声帯を縫わせてもらいます。」
 手に糸を持ったまま、モルヒネの首に手を当てるティーエ。
「動くと間違って気管まで縫いつけちゃうかもしれませんから、気をつけて下さいね。」
 言葉だけは丁寧だが、押さえつける力は丁寧とは言いがたく、モルヒネは口の端から涎を垂らして呻く。
「ティーエちゃん?やめようよ。弟さんの居場所を、教えるから、ね?」
 ヘイリーにティーエは静かな視線を送っただけだった。
「嘘ばかりのマフィアの言葉を、今更信じられると思いますか?大丈夫です、ヘイリーさんも、すぐに静かにさせてあげますから。」
 モルヒネの喉からくぐもったうめき声以外出なくなったのを確認して、ティーエは指先で糸を弄びながら、ヘイリーに聞く。
「それとも、去勢でもした方がいいですか?猫も去勢するとおとなしくなるって言いますよね。」
 ひたりと小さな白い手が股間に触れる。不可視の手が布をすり抜け、肉すらもすり抜け、直に尿道を摘んだ。
「こういうのって、どういう気分なんでしょうね?ねぇ、私が何もできない無力な小さな子どもだと思っていたでしょう。マフィアの仲間さんと、あなたが無力だと思っている私の前で、失禁するなんて、どういう気分ですか?」
 ぐいっと不可視の手が上に動き、膀胱を掴む。刺激されて、ヘイリーは尿意に耐えた。
「ティーエちゃん、やめようよ。」
 痛みと尿意と出血で、背中に冷や汗をかいたヘイリーが声を搾り出すのに、ティーエは目を細める。
「ティーエちゃんなんて、呼ばないで下さいって、言ってるでしょう?」
 もう片方の手が、ヘイリーの首にかかった。不可視の手が気管を直に押しつぶす。
 息が出来ず、白くなっていく視界の中、モルヒネが恍惚とした表情でヘイリーとティーエを見ていた。

「ティーエ先生、いないのー?パフェ食べに行こうよー!」

 外から聞こえてきた声に、ティーエは細めていた目を開いた。そして、ふぅと息をつく。
「今回は、この程度にしてあげます。セレーレさんに、感謝して下さいね。後、その傷の治療は、私はしませんから。」
 あっさりと手を放し、最初と同じように両肩と両膝に触れるティーエ。ヘイリーが終わると、モルヒネにも同じ処置をする。それから、モルヒネの喉から糸を抜いた。
「君、ぜひ、マフィアに入るべきだよ。すごく、いいですよぉ。」
 息を荒くするモルヒネに、ティーエは返事すらしない。二人を追い出して、入れ違いざまにセレーレという少年を迎える彼女は、すでに穏やかな笑みを浮かべたいつもの彼女だった。

「彼女、いつもあんななの?僕、ああいう子、好きだなぁ。」
 うっとりとしたモルヒネに、ヘイリーは疲労感と痛みで答える気力もなかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 Silence or Noisy, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]