忍者ブログ
エデンの鍵に関する情報を置いていくブログ。 時に短編小説もあるかも?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
染井六郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空はいつも僕を責める

時間になっても来ない君にカーテンを開けた
逆さに吊るしたてるてる坊主
今日はちゃんと仕事してくれた
なんていい天気
窓の外は雨
分厚い雲が青空を隠す

いつまでたっても来ない君を迎えに行こう
久しぶりの長靴にレインコートに傘
雨音だけが聞こえてくる

君はきっとずぶ濡れで
ついてないなんて思いながら
遅れたお詫びにお菓子でも買ってくるんだろう

許さないからね
そう言いながらもきっと笑って飛び込んでしまう
大好きなあの腕に

君がいると世界は静寂を取り戻し
君がいると世界は色彩を帯びる

ケーキなんかじゃごまかされない
そう言いたいけどもう頬が緩んでいる
君の姿が見えて来た
傘を捨てて駆け寄る

もうすぐ君にたどり着く

拍手

PR
Copyright (C) 2009 Silence or Noisy, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]