忍者ブログ
エデンの鍵に関する情報を置いていくブログ。 時に短編小説もあるかも?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
染井六郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前:フェンリル(天狼(ティエンラン)・ジェフ)
性別:男 年齢:21歳 身長:161センチ
容姿:灰色の髪(元は黒だったのを染めている)に琥珀色の目
異能:動物使い(近くにいる動物を呼び寄せて自在に操ることができる。ただし、周辺にいない動物は使えない。また、動物の能力以上のことはさせられないし、動物の生命を危険に晒すようなことは命じられない)

ギルド(ジンクロメート団)
実戦隊(小銃とナイフを数本と香辛料や油の類を持ち歩いている)

15歳の時から家出中。
双子の姉、天李に探されている。
姉を非常に疎ましく思うと同時に、ものすごく愛して心配しており、異邦人街の姉の診療所の近くの国士無荘の發部屋に住んで、姉を見守っている。(監視ともいう)
自分では激しく否定するが、とにかくシスコン。姉に何かあると激怒するか、狼狽する。動物を使って姉を監視しつつ、守っているつもり。
姉に恋人でもできた日には、卒倒する。

13歳の時に自分の姉に対する感情が普通じゃないんじゃないだろうかと思い始め、距離を置こうとするが、姉は関係なく干渉してくるので、15歳で両親と交渉して家を出た。(ちゃんと決まったところに住む、斡旋した仕事をする等、取り決めをして)
18歳で完全に独立して、両親とも姉とも離れたつもりだったが、姉が異邦人街に住むようになったと聞いて慌てて国士無荘に部屋を借りる。

性格は皮肉屋で口が悪い。
身長のことを言うと、ものすごい皮肉が返ってくる。
自分より背の低い、年上の(もうこれ以上背が伸びないから)相棒か恋人を募集中。
姉のことについては言及してほしくない様子。
姉を守るためならなんでもしそう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 Silence or Noisy, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]