忍者ブログ
エデンの鍵に関する情報を置いていくブログ。 時に短編小説もあるかも?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
染井六郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前:ティーエ(天李(ティエンリー)・ジェフ)
性別:女 年齢:21歳 身長:141センチ
容姿:黒髪に琥珀色の目 いつもにこにこしている
異能:不可視の手(念力のような不可視の手でメスを用いずに、体の中や傷の中に干渉できる。ただし、手なので器具を使ったような微細なことはできない。メスと糸と針でできる範囲の干渉しかできない。レーザーで焼くとか、顕微鏡レベルの検査とかは無理。手探りでするので、指の届く範囲しか干渉できない。)

一般人

医大を休学中
双子の弟の天狼(ティエンラン)を探して、異邦人街に入り込み、マフィアの怪我人を診察させられて、なし崩しに無免許医のようなことをするようになる。
弟は性格が悪いので(素行が良くない、の意味らしい)、絶対マフィアに入っていると思い込んでいる、見当違いな所を毎日探しまわっている。
国士無荘の近くに診療所を構えている。

幼少期は中心街で育った。
父親は貿易関係、母親は教師。中流階級。
小さな頃から弟と仲が良く、13歳まで同じ部屋で寝起きしていた。
部屋が別々になってから、弟は素行が悪くなり、必死に学校に行くように説得したり、一緒に学校に行ったりしたが、15歳で弟は家を出てしまう。
それ以来、弟には会っていない。
ゲームが始まるのをきっかけに、弟が抗争に巻き込まれないか心配で、実地研修中の身だが、休学して探しに出た。


性格は大人しくおっとりとしていてお人好しで努力家。
よく騙されるが、めげない。
頑固な一面もあり、一度信じ込んだことは曲げない。
医療に関しては根性を発揮する。
怪我人・病人は誰であろうとも見捨てず、平等に扱う。

最近、弟を探しながら診療所を切り盛りするのが大変なので、優秀な看護士に助けてほしいと思っている。
後、身長の通り手足も指も短く小さいので、手術に踏み台が必要+異能を使うのに駆け回らないといけないので、移動式の脚立も募集中。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 Silence or Noisy, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]