忍者ブログ
エデンの鍵に関する情報を置いていくブログ。 時に短編小説もあるかも?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
染井六郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その少女が入って来た瞬間、ユンファは小銭を渡す手を思い切り掴んでしまった。
「あんた、こっち、男湯!」
「分かってるよ。」
 あっさりと答えた少女に、ユンファはその手をますます強く握り締める。
「痛いって!」
「覗きは許さないからね!」
 じっとそのブルーオパールの目を見つめると、少女は顔を歪めた。
「僕は男だよ。」
 言われて、ユンファはまじまじとその少女…少年の平たい胸を見た。自分が胸部に弱点を抱えているので気にならなかったが、そういえばその少年は男のようにも見えた。しかし、スカートを履いて男湯に来るのはどういうことなのだろう。
「紛らわしいこと、するんじゃないよ!」
 間違えたのが恥ずかしく、むっとして言うユンファに少年は肩を竦めた。
「勝手に間違えたんじゃないか。でも、僕の可愛さもこれで証明されたってことだよね。」
「あんた、名前は?絶対に忘れないからね!二度と間違えない。私はユンファ。あんたは?」
「フーズー。」
 勝ち誇った表情で言った少年に、ユンファは言い聞かせた。
「次からは、せめてスカートはやめな。他の客がびびるから。」

 男湯には、スカートではいかないようにしましょう。
 紛らわしいので。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 Silence or Noisy, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]